スペイン旅行プレゼント

住宅建築のお客様 太陽光施設建設のお客様  ビッグなキャンペーンのお知らせです。

期間内1500万(税抜き)以上のご契約者に同行案内者付のスペイン旅行プレゼントします。

スペイン専門旅行社でネクサスリゾート株式会社でご案内します。

こののネクサスリゾート株式会社は バルセロナ本社を置き、日本にも支店のある会社です。茂山組の完全子会社です。     おかげさま創業7年、今ではスペインと日本の架け橋として旅行や結婚式など様々な事業展開をしています。

http://www.spain-nexus.com/

 

旅行の実施日は2月から6月の間で選べるようになっています。 会社からの同行者ありで、安心して旅行を楽しめるように企画しました。

新婚旅行 やフルムーン旅行  会社の同僚の方と、でもいいと思います。 又はお一人でも弊社のお客様同士楽しく過ごしていただく予定です。

食事も全部つけております。 観光も全部つけております。 日本人と日本語堪能なスペイン人の現地のスタッフがいますので安心。

僕の大好きな街バルセロナにぜひうちのスタッフ同行で来てください。

エアロソーラー

台風被害 強風被害 に対して弊社が開発した新技術でお客様の太陽光施設を強固なものにいたします。

なずけて エアロソーラー

海岸付近からの強風に対し架台の下に風の入りにくい構造。強風は上部を流れ、ドームのように施設は守られます。

又通常配置の施設と違い冬でもパネルに影が出来ないため年間の発電量もよいです。

通常の2倍のアルミを使用した太い骨組みを使用したトラス構造で、強烈な風でもびくともしません。 空力架台といいます

先日の見学会には県内外の大勢の方のご入場大変ありがとうございました。

又この施設は随時見学受け付けています。よろしくお願いします。