健康診断

本日は健康診断

淳風会様に南区富浜の茂山組物流センターに来ていただきました。

私も社員と一緒に受けました。

53歳! 一年の総決算!  人生の成績表!

しかし… お酒はメチャやるわ 運動しないわ 脂っこいもの好きだし 救いはタバコ吸わない事ぐらい

 

ちなみに、今日見えた結果は、

身長が1㎜減り  左目の視力が0.1減り ガッカリ

しかし、血圧は去年より低めで順調  ウエストは1㎝減って  ガッツポーズ

結果の封筒が薄い事を願ってます。(ちなみの問題のある人は別の紙が入っていて封筒が分厚いらしい。)

みなさん人生いろいろあるけど結局 健康第一ですね。

 

 

 

見学できる発電所マップ

見学できる発電所です。 印刷しご利用ください。

一言で太陽光施設といっても、設置場所や施工方法によって見た目は勿論、施工コストも発電量も変わってきます。

他社と一味違った、こだわりの施工品質や発電量の違いをご実感いただけると思います。

見学は本店に電話いただければ案内いたします。お気軽にお電話ください。

 

最新架台カタログ完成

2019年の下半期の架台総合カタログできました。(太陽光発電架台.com)

表紙も一新    社員のアイデアで地球を守るイメージで作ってくれてます。

全16ページに及ぶ見応えのあるカタログになりました。

おかげさまで架台も随分商品が増えました。

今回の目玉賞品は「空力架台」です。

台風や強風に耐えうるエアロダイナミズムの設計。

そもそも風を上に逃がすことが出来、今後起きうる様々な災害にもドームのような構造でお客様の投資財産を守ります。

実物は岡山市南区にメガソーラーで完成しています。ご興味のある方はお問い合わせください。

又カタログは無料でお届けしています。

お電話ください。