茂ちゃん

ただいまCMで売出し中の「茂ちゃん」

他の職人が休憩中も、太陽光発電パネルから作られた電気を昼ごはんにして働きます。

まさに循環型社会をイメージして生まれました。

仕事ぶりは、真面目で正確! 施工品質最優先の職人気質!

応援してください。

 

  Peta satelit dunia .

Solivisto

太陽光発電の全国向け専門誌「Solvisto」に載りました。

この雑誌、ソーラー業界の人しか見ないチョーマニア雑誌です。

たった5ミリの厚さで一冊5000円!

社員に営業で持たせたいのですが会社にも一冊しかありません。

ブログで紹介させていただきました。

僕のブログ・・・・宣伝ばかりですいません。

お分かりでしょうが、これでお客様に少しでも選んでいただこうという下心たっぷりです。

娘風で言うと「うざい」かも・・・

そこを曲げてお許しください。

 

今度ブログ名も「ソーラーバカ」に変えようとおもいますが 如何でしょうか? . . Peta satelit dunia

ソーラー一体型駐車場システム 基礎工事から完成まで

オールアルミ製ソーラー一体型駐車場の基礎工事から完成までを公開します。 今回は9台用の駐車場に13KWの発電設備を備えています。 設計から施工まで当社が一貫して行っています。

他に住宅向けには一台用から施工可能です。一台用で2kw程度の発電が可能です。もちろん補助金も売電も屋根に設置する場合と同様に適用されます。

架台は分厚いアルミで出来ています。車がぶつかるとたいていは、車がへこみます。全く良く見かけるカーポートとは強度が違います。

鉄に比べ赤錆が出ませんので、いつまでも綺麗です。再塗装などのメンテナンスもいりません。

空き地をソーラー発電所と駐車場を兼ねた収益物件に変えてみてはいかがですか?

チョー自信作です! . Cicnirotellhel