牡蠣パーティ

2月22日19:00 恒例の工務部主催の牡蠣パーティ

この時期寒さや風邪に負けぬよう。元気出してもらうため、備前の日生から牡蠣を仕入れ倉庫でカンパイ!

牡蠣好きの社員が集まった

工務部のみなさん準備ありがとうございます。工事が終わってからなので大変だったと思います。

営業部も総務部も碧水園もこの日は汚れてもいい格好で参加

よく食べ  よくしゃべっていたな

ビタミンEパワーで風邪もインフルも飛んでいき。お肌プルプル。

外国人研修生は5年目  牡蠣パーティもなれたね

特に評判良いのが日生出身の僕のおばあさんから教わった「湯がいた牡蠣」 お湯とお酒と醤油で、あさりの酒蒸しのように殻ごと湯がきます。

牡蠣の食べれなかった人も去年参加してこの料理法で食べてから好きになった人もいると聞いてます。(ちなみにK君はカキフライ以外食えないと最後まで言ってましたが、、、)

今年も一人10個以上は平均して食べたんじゃないかな~

僕は20は食いました!

牡蠣仕入れでお世話になった薮井君 いつも最高の牡蠣ありがとう。