ゼクシィフェスタ

茂山組の100%子会社のネクサスリゾートは7年前バルセロナで現地法人株式会社として設立。 人気のウエディング事業は今では多くの日本人カップルの結婚式をスペインの小城や邸宅を使って行っています。 時にはガウディの世界遺産を使ってやってるんです。

ネクサスリゾート有名になってしまって、まさか岡山の建設会社の子会社とは知らない人多いと思います。

この映像は結婚式の様子とスタッフの準備などの様子を撮影した物です。

映像はお客様の許可の基、流させていただきました。

新婚旅行を兼ねて如何でしょう。わりとリーズナブルで出来ます。

岡山の方なら茂山組にお声掛け頂きましたら、特別なプランをネクサスリゾートにご用意させます。

住宅建築とセットなら特別割引にしちゃいましょう!任して下さい!

近日ネクサスリゾートが東京で行われるゼクシィの海外ウエディングウエディングの展示会に出展します。「スペインウエディング」というブース名です。

渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール

2月2日(土) 11:00-20:00

2月3日(日) 10:00-18:30

スペインからもスタッフが駆けつけてます。

ブース21番でお待ちしております♪

 

 

スペインで結婚式はいかが?

弊社の子会社でスペインバルセロナにある旅行会社ネクサスリゾートからお客様の結婚式の写真が届きました。

 

如何ですか?

昨今は、スペインでウェディングをする方が増えてきました。 スペインの方は日本人のこと大好きです。大変盛り上がりますよ!

スペインウェディング http://www.spain-wedding.jp/